徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神のマット・マートン外野手、空気を凍らせる発言

阪神のマット・マートン外野手(30)が6月9日、四回の緩慢な守備を問われて逆ギレし俺は能見さんが嫌いだから、オリックスに点をあげたんだ」


「ニルイ、ドウゾ(塁を2つ進ませてあげた)。アイ ドント ライク ノウミサン。ワカリマスカ?」と手を震わせながら、質問への不快感なのか、怒りを抑えていたのだそう。


しかし気まずい雰囲気にさすがに悪いと思ったのか、「自分のミス。ボールに行くのが遅かった。しっかり投げていればアウトだった」と反省していたのだそう。



球団広報が発言の真意について「あまりにも当たり前の質問をされ、『能見を嫌い』などと、あり得ないことの例えとして言った」と擁護。


和田監督「打てないとき、守備に影響してしまう傾向がある」


元々メジャー復帰希望なの手だっただけに、今年もまた日本でのプレーが決まり、やる気がなくなっていたのか。


ソフトバンクホークスのペニーも帰国後にうれしい、やったとか喜びを書き込み話題になっていました。


« バーキン風バッグ|Top|東京電力平成25年度の社員一人当たりの平均年収が571万円 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/99-b502da7b

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。