徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。

スポンサーサイト


390日ぶりのメジャー登板。レッドソックスの松坂

レッドソックスの松坂が390日ぶりに登板したそうですが、意外と復帰が早かった。



だいたい一年半ほどかかるといわれていましたから、まだまだ先だと思っていました。



「きょうの試合は僕の中でも特別。試合には負けたけど、このマウンドに立つまでに、いろいろな人のサポートがあった。感謝の気持ちでいっぱい」



なんでも登板の緊張感が快感らしい。



松坂大輔はラーメンが好きとかで、体重管理ができない人でしたが、今は細くなったみたいですね。




« タレントの藤本美貴の焼肉店|Top|見た目によらず悪人だった知人 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/95-629edb39

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

