徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。



ブラックマヨネーズの吉田敬の結婚はある?

人気お笑いコンビ、ブラックマヨネーズの吉田敬(38)が年内にも結婚と報じられた。

「サンケイスポーツがスクープして、それを後追いした社も所属事務所で事実確認をした。しかし本人は自分のツイッターで年内結婚を否定するコメントをつぶやいた。すぐには公にしたくない事情があったのか、それとも照れなのか。おめでたい話だから目くじらは立てたくないけど、芸能人の直接発信は混乱の元になりかねません」(記者)




テレビ番組などでは彼女のこととか、同棲の話などをしていますが、これまではあまり女性関係の情報は出てこなかったみたいですね。

人見知りで活動的ではないのだとか。


事務所にも報告したのですかね。


夫婦関係というものには面倒さを感じているそうでもありますが。

« 日本の人口が減り続け、現象幅最大、外国人も|Top|解任された小林幸子の事務所社長は元々は熱烈なファンだった »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/89-eb4a5b4d

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

