徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。



安室奈美恵と沖縄

あむろなみえ、おきなわ


安室奈美恵は母親の殺害事件があってからはあまり沖縄には帰らなくなったようですね。

母親の一周忌までは帰らなかったとか、その後もめったに帰らなくなっていたのだそう。

ライブツアーなどでもあまり沖縄では行ってこなくなっていたように思いますが。


それまでは沖縄が大好きだということで、雑誌でも頻繁に沖縄の話をし、沖縄の好きなところなどをよく語っていました。





それを考えると、アメリカ軍基地問題にしても住民が沖縄を出て行けばいいというわけでもないみたいですね。

その後も波乱万丈で、母親の結婚していた夫はすぐに再婚し、子供が誕生し、母親を殺害した男の娘を自殺したのだそう。








« 解任された小林幸子の事務所社長は元々は熱烈なファンだった|Top|加藤茶の嫁、綾菜 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/87-87ab2e7d

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

