徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB48の前田敦子、卒業は噂されていた

AKB48の前田敦子がAKB48を卒業しますが、去年から芸能リポーターの間では、来年あたりに卒業すると予想されてはいました。

事務所にとってもグループで活動するより、ソロの方が儲けは大きく、歓迎はされているのだそう。

大島優子も同じ時期ほどに卒業ではないかと言われていましたが、今年中にあるのでしょうかね。




AKB48に入った理由は母親が勧めたからだそうで、レッスンの迎えも毎日していたのだそう。

誕生日などは両親と食事をしたりするそうですが、3歳年上の姉はいないみたいですね。

どちらかと言えば母親は前田敦子だけの面倒を見ているようですが、姉との間には温度差を感じますね。

« 加藤茶の嫁、綾菜|Top|女優の斉藤慶子がまた社長と結婚、再婚 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/85-3eb42f8c

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。