徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。



女優の斉藤慶子がまた社長と結婚、再婚

女優の斉藤慶子(50)が昨年11月に広告代理店社長のAさん(65)と再婚していたことが判明。

12日発売の「女性セブン」が報じ、所属事務所の太田プロも「入籍したことは事実です」。

Aさんは資産140億円を誇る資産家で、15歳年上なのだそう。

10年12月にデートしている姿が報じられていた。

斉藤は、1997年7月に実業家と結婚したが、08年5月に離婚。

前夫との間に一女(11)がいる。




以前はDCブランドの経営する社長か何かでしたね。

しかしバブル崩壊後は借金なども抱え、セレブ生活はなくなっていたのだそう。

今回の結婚は斉藤慶子にとっても話題や肩書きが付き、社長にとっても宣伝にはなるという感じなのでしょうかね。

一般の世界では50歳でセレブ婚をしたという話はなかなか聞きません。


« AKB48の前田敦子、卒業は噂されていた|Top|イチローの夫人、弓子は資産運用も »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/84-ff2d481d

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

