徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチローの夫人、弓子は資産運用も

イチローはこれまで200億円を稼いだのだそう。

「弓子夫人は今、シアトルで実業家として知る人ぞ知る存在です。今では夫がいままでに稼いだ累計200億円を超えるとも言われる資金をバックに、“実業家兼イチローの代理人”として、活躍しているんです」(アメリカ・シアトルの野球関係者)

7年前、夫妻は莫大な資金を管理する会社『IYI』を設立。

シアトルで美容サロン『エン サロン』の経営

「弓子さんが手がける不動産、美容サロン経営などのビジネスで動かしている金額は、合計100億円規模にのぼるといわれます」




たしかイチローはシアトルの住まいも中古物件にするなど、あまり派手にはお金を使わないそうですが。

不動産は景気などによっても左右されるので、リスクはそこそこ大きいでしょうか。

それを考えるとプロのような人のアドバイスは受けているのでしょうかね。

200億円をそのままとっておいてもよさそうな気はしますが。


イチロー、弓子夫人、資産運用、実業家


« 女優の斉藤慶子がまた社長と結婚、再婚|Top|石川遼が婚約なのだとか »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/83-e1dc61a4

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。