徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料で配布されたダイヤモンドのその後裏舞台

東京の銀座で「ダイヤ無料配布」を行ったフランスの宝飾ブランド「モーブッサン」ではいろいろ裏では騒動があったみたいですね。

行列ができるのもあまりいい状況ではなかったようで、マナーがなっていなかった人もいたそうです。

配られたダイヤによると[フォト]モーブッサンの指輪(あしらわれているのは0・3カラットのダイヤで、無料配布のものとは異なる) そうです。

5000円のダイヤですから、交通費なども考えるとかなりお得!というわけでもなかったのかもしれませんが。

モーブッサンはフランスの「5大宝飾店」のひとつで、1827年創業の老舗。このイベントでは午前9時の開店前には1.5キロにわたる行列ができた。

ダイヤはわずか1時間半で整理券配布は終了に。しかしこの日のうちに整理券を得た人すべての客に受け渡せないことが明らかになり、「誠意がねーよ」怒りを表す人も。




ニューヨークでも同じイベントをやったそうですが、そこまで人は殺到しなかったそうです。これが10万円という値段なら違うのでしょうが、5000円のダイヤはそのために行くのもまた得なのか微妙ですね。

その後はネットオークションで出品する人も出てきたそうです。最近はネットオークションに出品する品を集める人も増えましたね。

ただ可愛いだけじゃ物足りないを満足させてくれる品質ピンクサファイア1ct&ダイヤPGハートモチ...

« 通販の福袋は安くていい感じでした|Top|婚カツはビデオ録画率ランキングはいいらしいでも喜べない? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/8-336f59af

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。