徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。

スポンサーサイト


田中好子義妹・夏目雅子のようにたなかよしこ夏目雅子27年分の笑顔

夏目雅子27年分の笑顔 夏目雅子25th記念アルバム

田中好子さんと親戚でもあった夏目雅子さんも思い出される機会も増えたでしょうか。

夏目雅子さんの本や写真集もいくつか発売されていますが、プライベートや育った豪邸などが載った本もあり、なかなか貴重なものでした。

やはり実家が経営者ということもあり裕福な家庭で育ちのよさと言うのが出ていますね。

品があり、美人で、きれいな写真に仕上がるものですね。



田中好子さんがいつの日か、義妹・夏目雅子のように支えてくださった皆様に社会に少しでも恩返しができるように復活したいと思っています。

と語っていましたが、夏目雅子さんは死後数年後にCMに出たり、いつまでも注目される方であったり、夏目雅子ひまわり基金を今も続けておられます。

« イチロー好調|Top|田中好子死去 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/71-a5a71914

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

