徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。

スポンサーサイト


田中好子死去

田中好子さんが亡くなりましたが、結局解散後は再結成もありませんでしたね。

今なら再結成が多い時代となっていますが。

しかしあのころ売れたグループでも再結成して話題になるのはごくわずかなので、田中好子さんがもキャンディーズの思い出はあのままということは適切だったのかもしれませんね。



3人の中でも一番幼いかわいらしい顔と言う感じでしょうか。

今はまたCDの注文が増えているとのことでした。

時代的には山口百恵さんのようなピンクレディーのような雰囲気の時代という風ですね。

« 田中好子義妹・夏目雅子のようにたなかよしこ夏目雅子27年分の笑顔|Top|明治乳業 VAAM(ヴァーム)ウォーター 500ml ペットボトル通販激安価格 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/70-2fccc818

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

