徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神田沙也加(24)が6年ぶりに歌手復帰、かんださやか、松田聖子の娘

女優、神田沙也加(24)が6年ぶりに歌手復帰することが14日、分かった。

東日本大震災が発生した際は、母の歌手、松田聖子(49)と親子の絆を再確認したのだそう。

神田沙也加さんはもうデビュー10年近くになりますね。

“一卵性母娘”とか姉妹のような親子とは言われてきたものの、その裏ではいろいろと紆余曲折あったようで、年上の男性との交際や同姓の話が出た際には母親の松田聖子さんは反対したのだそう。

それからは仕送りをやめたりとで神田沙也加さんも自分の力ではまだ生きていけないということで再び母の元へと戻ったのだとか。



松田聖子さんは数億円の豪邸を建てたとか、しかしそこには聖子さんだけが住んでいるとか、あまり利用されていないとか、世間から離れた家計の話も出てきていました。

松田聖子さんの青い珊瑚礁などの映像も見れるようになりましたが、キャラクター作りとは言え、こんなに清純な雰囲気を出せるものなのかと思っていましたが、元々は名家の本当のお嬢様なのだそうですね。

やはり生まれた時からそう育ててないと、いきなりできるってものじゃないですね。

神田沙也加さんも裕福な家庭で育ち、母親もしつけには厳しい環境だったそうですが。

両親が離婚とか、それぞれに恋人ができるなどで複雑な心境になったこともあったでしょうが、いわゆる礼儀正しい良い子に育った感じでしょうか。

かわいいよりもきれいが似合う顔立ちなのでこれからの活動で花が開くのでしょうかね。

« 外国人が減った?訪日|Top|1等米福島県中通り こしひかり 10kg通販、送料無料最安値レベル激安 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/66-42d87f39

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。