徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆転検事2の感想と口コミ、ゲーム通販、ニンテンドーDS

少し前に発売された逆転検事2をやっていますが、1よりも2の方がおもしろいかなという印象で好きです。

1はミツルギ検事のキャラクターにあわせたのか、やや陰湿風な明るいとは反対の雰囲気に仕上がっていたかなという印象があったのですが、今回はキャラクターも明るくおもしろい登場人物が多かったように感じます。

逆転堅持は全部で5話の構成ですが、けっこうボリューム量も多いのでなかなか終わらない風です。

やはり逆転裁判の方が難易度は高かったかなという印象で、あまり難しくはないと思います。

逆転裁判のような場所移動の選択肢がない、捜査で証拠品をつきつけて新しい情報を得る部分がない、などけっこう手間はなくしているようですが。



証拠品もそんなには多くないだけにそこそこ簡単なゲームだと思います。

ナルホドウ弁護士が主役のソフトはもうずいぶん発売されませんね。

« 1等米福島県中通り こしひかり 10kg通販、送料無料最安値レベル激安|Top|「監督責任はある」元上司が事情聴取で上京 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/64-2f6082df

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。