徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。



「監督責任はある」元上司が事情聴取で上京

「部下のやったことだから監督責任はある。だが問題はないと判断した」。逮捕された主任検事を「右腕」と称賛してやまないかつての上司は、そう言い残して上京した。

最高検に異例の事情聴取を受けた大阪地検特捜部の大坪弘道前部長。前田恒彦容疑者(43)をしのぐ一流の「割り屋」とされる

産経新聞

警察・検察と言うのはあくまで自分のやっていることは正当なことという前提ですから、相手に被害を与えてもそれは仕方のないこと、それが自分の任務と言う意識もあるものですね。

証拠資料の改竄(かいざん)もそれほど悪びれることもなかったのかなと思ってしまいます。

村木さんも無罪になってよかったですね。

« 逆転検事2の感想と口コミ、ゲーム通販、ニンテンドーDS|Top|1歳8カ月の男児が喫煙 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/63-de5e81a9

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

