徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1歳8カ月の男児が喫煙

インドネシア・スマトラ島の地元紙スリウィジャヤ・ポスト(電子版)は23日までに、南スマトラ州で新たに1歳8カ月の男児が喫煙していたのが見つかったと報じた。

取材に応じる、子供の写真を提供するというところからしても計画的な部分もあるのでしょうね。

よく芸能人にもある取材料をくれるんなら・・・というものでしょうか。


同国では5月にも1日40本のたばこを吸う2歳男児が見つかっており、幼児喫煙が深刻な問題となっている。(時事通信)

両親が仕事をしなければならない国で面倒が見れないのか、防ごうと思えばでき2歳ほどの子供なら手にする機会も作らずに済むはずでしょうし・・・

何かビジネスになっていないといいですが・・・









« 「監督責任はある」元上司が事情聴取で上京|Top|民主党へ政権交代してからはや1年ほど »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/62-68ca3388

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。