徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。



原口大臣、番組出演を重視

民主党の原口大臣はバラエティ番組に出演して閣僚懇談会には戻らなかったそうですね。

原口さんはまじめ硬派な方だと思っていただけにそんな人だったのか!とやや残念な気分になりました。

民主党の中では党の雰囲気を引き締めている方の一人ではないかと思います。

小沢一郎さんがあまり身動きできない中でも内閣に入って指導力を発揮しているように思いましたが。

原口さんは小沢一郎さんを崇拝しすぎているということも指摘されているので、今は中立さをアピールしていますね。

« 民主党へ政権交代してからはや1年ほど|Top|きっこはパチンコが上手い、けっこうやっていた? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/60-fa00fd14

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

