徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティムタムにキャラメル味が登場キャラメル入り

最近スーパーでティムタムのキャラメル味を発見しました。最近は輸入海外お菓子を取り扱っているスーパーも増えて、輸入お菓子も買いやすくなったようですね。




今まではオリジナルなどを食べたことがあったのですが、最初はさっぱりなのかと思っていたのですが、実際に食べてみると思った以上にあまいお菓子でした。

ビスケットの間にチョコレートクリームが挟まれていて、それをチョコレートでコーティングしているというものです。

キャラメルタイプは中にキャラメルソースが入っています。オーストラリアのお菓子ですが、やはりオーストラリアでも人気のあると言っていたお菓子です。


オーストラリアで人気No.1のチョコレートビスケットといえば、ティムタム。とろけるカラメルが...




« 夏になるとパピコが食べたくなる|Top|野村監督、フランクミューラーを返品しても勝てなかった »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/6-e9432d0c

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。