徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。



きっこはパチンコが上手い、けっこうやっていた?

パチンコはあまり儲けないとも言われていますが、きっこの日記のきっこさんは一度に数万円、10万円と稼ぐことがあるのだそうです。

パチンコで負けたとか、借金を作る方も多い中でパチンコでもうけるのはそうは簡単ではないと思いますし、かなりの腕前なのではないかと思います。

日記にもパチンコの機種の話をしたりとけっこう詳しい様子でした。

パチンコで得た利益を預金している通帳もあるほどなのだとか。



もしかしたらパチンコだけでも生活できるんじゃないか、一か月分の収入を得られるんじゃないかというほどですね。

きっこさんの収入の何割かはパチンコの利益のようです。


« 原口大臣、番組出演を重視|Top|ダルビッシュ有、だるびっしゅゆうは来年はメジャー? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/59-02150fcb

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

