徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。



交際男性を殺害した女の過去とブログ

交際男性が次々に死亡したという事件ですが、もともとから逮捕歴がある人で木嶋佳苗という名前なのだそうです。もうすでに一部の新聞紙などでは公開されています。

事件の名前は連続不審死などと表現されています。

そしてその人が運営したブログが「かなえキッチン」。しかしもう削減されているようですね。しかしそのブログを画面保存しているブログがありました。



http://r-toki.air-nifty.com/blog/2009/10/post-de66.html

そして結婚予定だった男性のブログが

戦車模型ちゃんねるB
http://blogs.yahoo.co.jp/odyy8924/32899464.html


2009/8/5(水) で更新が止まっています。

ブログの特徴からyahooブログかなと思ったのですが、なかなか探せませんでした。


« 青汁三昧は飲みやすいドリンク|Top|パナップの抹茶アイス »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/53-0f6b3ce9

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

