徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。

スポンサーサイト


パナップの抹茶アイス

パナップに抹茶味が登場していました。

たしか抹茶味は前からあったような・・・以前発売されていたような・・・そんな気がしましたが、実際に見てみたのは初めてでした。

抹茶アイスはおいしかったのですが、くろみつの味が強く、抹茶味が少し消されているようにも感じました。

パナップとスーパーカップの抹茶がありますが、どちらも好きなんですよね。どちらが好きだろう。

やはりくろみつがあった方がおいしいイメージを抱いてしまいます。

パナップの方がキメが細かいかなとも思いました。

抹茶ならあんこ味とか練乳でもおいしいのかなとも思いました。

« 交際男性を殺害した女の過去とブログ|Top|野村監督のそっくりマスクまで登場 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/51-3b2ac376

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

