fc2ブログ

徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。

野村監督のそっくりマスクまで登場

ここのところ旬になっている楽天の野村克也監督ですが、とうとうマスクまで登場していました~



これはオバママスクや麻生太郎マスクや、鳩山由紀夫マスクと同じ種類のものかと思います。

もうここまできたら日本中で話題になっている人になりますね。もともとは選手時代はじゅうぶんに目立っていたと思いますが、巨人の選手に比べれば地味という言われ方をされていたそうです。

野村監督は楽天からは退団するようですね。

野村監督にとってもサッチーにとっても気になるのは息子のカツノリのことでしょうか。

退団すればたぶんカツノリコーチとも契約は結ばないでしょうね。



« パナップの抹茶アイス|Top|南田洋子さんがくも膜下出血で重体に »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/50-fde75350

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード