徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチローが連続安打中ですごい

シアトルで行われた試合で、マリナーズのイチロー外野手(35)がオリオールズ戦に「1番・右翼」で出場し、三回の第2打席で右前打を打ちました。

これで連続試合安打の自己記録を「27」に伸ばしました。もうすでにチームの球団記録は更新しているようですね。

本人はあまり無関心な態度だったようですが、イチローは数字にこだわる人ですからやはり気にしているのではないかと思います。


キミは松井か、イチローか。


イチローはWBCではあまり打てませんでしたが、その時にスイングが遅い、瞬発力がなくなった、年齢には勝てないなどの評価が出ていました。

しかし現在は好調なようです。これで9年連続200本安打も達成できそうですね。


« 野村監督、フランクミューラーを返品しても勝てなかった|Top|逆転検事をやってみた逆転裁判シリーズ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/5-647100ed

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。