徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南田洋子さんがくも膜下出血で重体に

女優の南田洋子(みだみだようこ)さんがくも膜下出血になり入院しているそうですが、重体のようですね。

自発呼吸ができないそうで、手術も行ったそうで、それでも3分の1で命の危険、3分の1で植物状態になる可能性があるのだそうです。

夫で俳優の長門裕之(ながとひろゆき)さんはずっと介護をやっていましたが、さらに状態が重くなって心労も大きいでしょうかね。

今年になってから軽い脳梗塞も起こしていたので、脳部分があまりよくない状況みたいですね。

数年前には夫婦でバラエティー番組に出演するなどしていただけに、ここ数年は急速に変化していたイメージが強いです。

そういえば最近は南田さんは見ないと思っていたのですが、認知症になっていました。


認知症高齢者のための脳を鍛える学習療法ドリル(読み書き A)

« 野村監督のそっくりマスクまで登場|Top|高岡早紀の体型、思った以上の巨乳 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/47-69828aea

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。