徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。



逆転検事をやってみた逆転裁判シリーズ

発売されてほぼすぐにニンテンドーDSの逆転裁判を買って今やっています。今回は検事ということで直接事件に関わる立場で、調査もより深く踏み入ったものとなっています。

今回はミツルギが主役で、イトノコギリ刑事も登場します。しかし見たところナルホドウは出てこないような雰囲気になっています。




逆転検事はいくつかの店を行ってみてなんとか見つけました。ニンテンドーDSは部品やらが細かく精密なものなので量産ができないのか、売り切れてもなかなか再入荷されないようで、何ヶ月か先になってしまうようです。

ミツルギが主役と言うことでちょっと硬い雰囲気になっていましたが、やはりおもしろキャラが登場してくるので和んでいます。

【新品】NDS 逆転検事(通常版)

« イチローが連続安打中ですごい|Top|小向美奈子が強行でストリップに出演 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/4-afee6aba

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

