徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。

スポンサーサイト


有田気恵ちゃんは今・・・あの人は今

あっぱれさんま大先生にいた有田気恵(ありたきえ)ですが、今は何をしているのでしょうかね。話によると音大に通っていて卒業したそうで、卒業後は芸能活動を再開するという話もあったそうですが。

一部では気恵ちゃんは結婚したという話も出ていたので驚きました。真相は分かりませんね。あっぱれさんま大先生を卒業してからはたまにテレビにも出ていましたが、いつの日からかまったく見かけなくなりました。

あんなに有名だった人がまったく近況が分からないというのも芸能界の激しさを感じますね。

ちなみにあっぱれさんま大先生ではテレビで同窓会もしたそうで、懐かしい人達が集まったそうです。中には結婚して子供もいてさんまが驚いたんだとか。

子役は有名でも出なくなるものですね。その中でも安達祐実やえなりかずきは例外と言う感じでしょうかね。

セカンドチャンスのノンちゃんは今は劇団で活動しているとか、カケフ君は一般の人になったとか。ピークだったアイドルのその後をみると変わった姿にいろいろ思うことがありますが、子役だとその後はピーク時期になっているでしょうから見てみたいものですね。

きーちゃんの魔女になりたい日記

« 天海祐希のBOSSの視聴率が20%を超えた|Top|マイケルジャクソンの死因は? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/37-5456ea4b

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

