徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。



マイケルジャクソンの死因は?

アメリカの人気歌手のマイケルジャクソンが呼吸停止で病院に運ばれ、死亡報道が出ていますが、人の量などから言って以前から健康不安説はあったみたいですね。

今年の2月には抗生物質が効かないブドウ球菌に感染し全身に広がっていると言う報道がイギリスの大衆紙サンが報じていました。






マイケルジャクソンはこの頃からロサンゼルスの病院に通院していたそうで、鼻を整形し続けた際にメチシリン耐性黄色ブドウ球菌(MRSA)に感染したらしいと。

それが全身に広がり皮膚の一部が壊死している、手術が必要、という報道もありました。

マイケルジャクソンのスリラーが出た頃から黒人歌手はなかなか取り上げられなかった局も取り扱うようになったりと、アメリカの社会に大きな影響を与えたといわれています。

子供も現在は10歳ほどですかね。


« 有田気恵ちゃんは今・・・あの人は今|Top|探偵ナイトスクープの感想 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/36-7504fbc1

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

