徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。

スポンサーサイト


探偵ナイトスクープの感想

探偵ナイトスクープをそのまま見たり、録画して見ているのですが、前回の探偵ナイトスクープは良かったです。

探偵ナイトスクープは関西では20%だけと、関東ではあまり視聴率は良くないという、地域を表す象徴のような番組ですね。

テレビ朝日では放送はされなくなりましたが、ローカルテレビで放送されているので関東でも見ることができます。

前回は名探偵コナンの声で電話を掛けるということは本当にできるのか?
人懐っこい我が子がどういう人にお世話になっているか、お礼をしていってほしい。
新聞に載っていた人物は本当に亡くなった父なのか調べてほしい。

というものでした。

名探偵コナンのものは本当にできるみたいでまさかと驚きました。これはナイトスクープの中では良い方でした。

人懐っこい子供は世渡りがうまそうな、でも将来は逆に深く入りすぎて苦労も出てくるかもと思う子供でした。おもしろい子供でした。

新聞のおじいさんは本当だと分かると母子が涙を流し振り返るという内容でした。写真が絵になるだけに切なくもなる話でした。



« マイケルジャクソンの死因は?|Top|アッシュダイヤモンドの財布ピンク色のキラキラ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/35-bbbd047e

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

