徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。



来栖あつこのブログはどうなってるの~?

来栖あつこが意味深、深刻な記事を書いていましたが、いまだに近況報告やら記事の削減やら何か動きというのはありませんでした。

普通なら事務所もそういう記事というのはあまり見られたくないと思う内容だと思うのですがね。

6月10日に理由は明らかにせずに北海道に行きたいから始まり、6月15日のブログには6月10日の日付が書かれていて、10日に書いていたという意味?

だいたいなら事務所に問い合わせをして説明が書かれてもいいような気もするんですけどね。いち早くニュースにしたのはライブドアのようでした。

以前、来栖あつこはねるとんの芸能人企画か何かでK1のマサトといい関係になったという話も出ていましたが、今回は関係ないみたいですね。

今はBS日テレ『こうちゃんの簡単HAPPYレシピ』に出演中なんだそうですが。

来栖あつこがブログで悩んでいる

« 6月8日~14日のテレビ視聴率のトップは?|Top|三沢光晴さんの対戦相手に嫌がらせ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/31-c56530ea

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

