徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。



三沢光晴さんの対戦相手に嫌がらせ

広島大会で三沢さん最後の対戦相手となった齋藤彰俊に嫌がらせ行為が起きているそうです。

齋藤さんの妻子が住む愛知県の自宅に悪質な嫌がらせ行為のあったそうです。

ノアの仲田龍統括本部長は「レスラーは覚悟して戦っている。誰が最後の相手になってもおかしくなかった。(三沢さんの)遺族も齋藤選手を励ましていた。三沢も天国で悲しむ」とコメントしました。

最近はというかこういうことがあると相手が悪いということになって、攻撃することが多いですね。

そもそもプロレスそのもの自体が命にも危険があるし、体を傷つけることでもあるし、こういうことが起こってもおかしくないスポーツですね。

三沢さんは体が対応できない状況になっていたようですが、齋藤選手も40代とお互いにきつい環境でやっていたのかなという感じです。

« 来栖あつこのブログはどうなってるの~?|Top|チェキッ娘が5年ぶりに復活 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/30-387ff9c3

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

