徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。



野村監督、フランクミューラーを返品しても勝てなかった

なかなか勝てなくなったから・・・とサッチーにもらった1000万円するフランクミューラーの腕時計を返品した野村監督ですが、楽天はまた勝てませんでした。

しかも9-3と大敗に。以前監督を務めたヤクルトスワローズが相手だっただけに、かなり気合が入っていたとは思いますが。

返品したミューラーの代わりに、ジェイコブの腕時計のフレームを、これまでの黒ダイヤから白ダイヤに交換したそうです。



フランクミューラーはでもだいたい100万円前後、1000万円のものはそんなには無いですからね。返品されると困ったかもしれませんが、野村監督の特注となるとレア商品になっているかもしれません。




フランク ミューラー 902QZD LONGISLAND RG/2Dカワ クォーツ

« ティムタムにキャラメル味が登場キャラメル入り|Top|イチローが連続安打中ですごい »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/3-e824d5f1

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

