徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。



チェキッ娘が5年ぶりに復活

フジテレビ系バラエティ番組『DAIBAッテキ!!』『DAIBAクシン!!』などに出演していたアイドルグループチェキッ娘が復活するそうです。

メンバーには下川みくに、タレント・くまきりあさ美らが在籍していました。1999年に解散したので10年ぶりの復活となります。

くまきりあさみはがけっぶちアイドルと自分で名づけ、活動していましたが、最近は前事務所を辞めていたみたいですが。

2004年に『お台場冒険王冒険ランド』のステージで1日限りの再結成を果たしていました。




当時のプロデューサーで、水口昌彦氏、「なんともう10年経ったんですねぇ。我々スタッフはすっかり年取っちゃって…。でもチェキッ娘たちは、お年頃のちょっといいオンナばかりになっています。是非、8月30日のライブに至るまで、お付き合いください」。

今はやはり芸能界を離れている人もいるそうです。デビュー曲「抱きしめて」や、人気曲の「はじまり」「最初のキモチ」「ありがとう」などの着うた配信も予定です。


ずっと見ているとそんなに歳をとった感じには見えませんが、昔の写真を見るとやっぱり違いますね。10代という感じです。

芸能人は若い頃の映像などが残っているので、うれしい気持ちが大きいでしょうかね。そもそもなんで今復活なのでしょう~。

« 三沢光晴さんの対戦相手に嫌がらせ|Top|いまるちゃんが冠番組を持つことに »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/29-ed35315f

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

