徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。



いまるちゃんが冠番組を持つことに

モデルとして芸能界デビューしたIMALUが東京・原宿にあるアメーバスタジオで初の冠番組『IMALU&JxJxの超超超!!!自由時間』が始まるそうです。

アメーバはよく押切もえが出演していたようなイメージがあります。

この番組はサイバーエージェントが運営しています。IMALUと6人組バンド・YOUR SONG IS GOODのリーダーでオルガン兼ボーカルのサイトウ“JxJx”ジュンがMCを務め、毎回ゲストを招くそう。

毎回、収録ではなく生放送なんだそうです。アメーバでは槻千夏、杉浦太陽、桃華絵里、出川哲朗、カンニング竹山らがアメーバで番組を持っているみたいですね。

番組は19日より毎週金曜後5:00~6:00で生放送(6月26日のみ休止)になっています。


いまるちゃんは親の七光りは嫌らしいですが、今のところ親の七光りの効果も受けている感じではありますね。

二人の子供でなくても人気の出そうな人柄ではありますが。「い」まる、「に」ちか、「さん」ま、「し」のぶという風な名前の家族でした。

父母いまるは芸能界で活動していますが、大竹しのぶの長男は会社員として働いているそうです。

大竹しのぶの前の夫は生きていれば67歳という年齢らしいので、17歳近く年齢が離れていることになります。

長男はどちらかと言えば芸能よりも学業の方に進んで行った人のようです。


オードリーの人気は

« チェキッ娘が5年ぶりに復活|Top|来栖あつこがブログで悩んでいる様子 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/28-c56ec67d

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

