徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。

スポンサーサイト


来栖あつこがブログで悩んでいる様子

来栖あつこが5日ぶりにブログを更新したそうですが、その中で自分が真っ暗闇の中にいる心境と言うことを書いていました。

>この2年4ヶ月、私が守ってきた宝物の中身が、空っぽだったと知った日。

2年4ヶ月前に何があったのでしょうか。期間を限定してますね。ここまで日付を覚えていると言うのはよほど記憶に残るほどのことがあったっぽいですね。

>私が選んできたことは、間違いだったと気付いた。

最初は仕事の話、芸能界に入ってきてのこことかと思いましたが、どうやらあの約2年前に選んだもののことについて言っているようです。

>自分のしたことへの責任は、自分で取る。
自分のしてきた事を、自覚しなければいけない。

放置することはできない物事っぽいですね。


>“先に言ったもん勝ち”というルール。

何か言いたいことがあるから、我慢してきた今までの行動はもうやらないというような雰囲気。

>私だけの問題ではなくなった今、選択した。

最後にいつもはなかった来栖あつこという名前も付いていました。



こういう世界なので自分のやりたくない仕事をやるハメになったのか?などいろいろ思いましたが、具体的には書いてませんでした。

中には男性関係のことではという声も。しかし最近何かスクープが出てきたと言うこともありませんし。

このブログの更新のなかった5日間に何かがあったみたいですね。最近もグラビアっぽい仕事をしていたみたいですが。

以前のブログではトラブルがあったりなどしたそうですが。両親は教師と看護師と言う家庭の子供です。

来栖あつこ Sweet(DVD) ◆20%OFF!

« いまるちゃんが冠番組を持つことに|Top|吉川ひなのさんはハーフなの?という風によく言われますが »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/27-4d7b2358

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

