徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉川ひなのさんはハーフなの?という風によく言われますが

以前からハーフ系なのかなと思っていたのですが、日本人ということだったので、そうかなと思っていましたが、以前ウィキペディアを見た際にはハーフ・クォーターという書き込みがありました。

しかしその後はまた削減されていて日本人と書かれていたので、自分の見間違いだったのかと思っていたのですが、吉川ひなののボディービルダーの兄がフランス系アメリカ人のクォーターと書いていたそうですが、どうなのでしょうかね。

たしかに日本っぽい顔立ちでもないし、顔が小さい、手足が長いということで、日本人離れした外見でありますが。



日本人なのになんで脚が長いのかなど、食べ物が違うのかとかいろいろと疑問に思っていたのですが、クォーターなら納得というか元々からの体型なのですね。


森泉や梨花などハーフ、クォーターの人は多くいますし、モデルで活躍する人が多いですね。

« 来栖あつこがブログで悩んでいる様子|Top|オードリーの人気はどこまで続くのか »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/26-794392eb

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。