徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オードリーの人気はどこまで続くのか

去年のM-1グランプリでは優勝したノンスタイルよりも人気があるんじゃないかといわれるほどのオードリーですが、現在テレビ番組の出演が多いのはギャラが安いということもあるようですね。

番組1本が30万円という話も。ちなみにベテランクラスになると500万円ほどなんだそうです。



オードリー DVD

ピンクのベストを着た春日がナルシスト的なコメントを言い、若林がそれを突っ込むというものですが、今は春日の節約、ケチ生活にも注目が集まっています。

漫才の実力はあるのだと思いますが、ここのところ、M-1グランプリ=優勝者はおもしろいという印象が強くて、無条件にもおもしろいという感覚がプラスされる感じですね。

どこかのサイトで明石家さんまの月収は7000万円ということが出ていました。年間にすれば8億4000万円ですが、妥当な金額ですかね。

視聴率は以前よりも高くはありませんが、それでもテレビの中では高いですね。

« 吉川ひなのさんはハーフなの?という風によく言われますが|Top|三沢光晴さんに謝罪した齋藤彰俊さん。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/24-0a1ea535

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。