徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンクエスト星空の守り人がやっぱり人気

今度ドラゴンクエストでは星空の守り人が発売されますね。ドラゴンクエストは昔やった時にはそんなにおもしろいかな~という感想だったのですが、その後またやってみるとやはりおもしろかったです。

城に向かうためにアイテムを手に入れて、そのアイテムを探して、そのアイテムがあるところに行くために街人や村人や周りの人にヒントを聞いてとやっていくゲームです。

スクエアエニックスからはファイナルファンタジーも発売されていますが、ドラクエとファイナルファンタジーはどちらがおもしろいのでしょう?

タイプではファイナルファンタジーは複数で移動する、乗り物があるなどという特徴はありますが。今度発売の星空の守り人は発売が延期になったということで話題が増しました。


3,900円以上送料無料!※離島等一部対象外【NDSソフト】 ドラゴンクエストIX 星空の守り人

« 三沢光晴さんに謝罪した齋藤彰俊さん。|Top|徐々に梅雨入りが発表されていますが »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/23-098e13b4

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。