徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。

スポンサーサイト


サンドウイッチマンの富澤たけしが結婚相手は一般女性M1チャンピオン

2007年M-1チャンピオンになったお笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが今年4月に入籍していたそうです。

なんとなくサンドウイッチマンって既婚者っぽい風格があるので結婚もそんなに驚かないような。

あとサンドウイッチマンのどちらがどの名前なのか分からないという方もいるのではないかなと思います。

お相手は東京都出身の一般人女性。3年間の交際を経ての結婚となりました。富澤は「ずっと支えてくれた彼女と幸せな家庭を築いていきたいと思っております」コメントしました。

相方の伊達みきおも4歳年上のフリーアナ・熊谷麻衣子との結婚をしています。

相方・伊達みきおはフリーアナウンサーの熊谷麻衣子と7月に挙式する予定になっています。相方が結婚を発表して、一方は結婚を発表していなかったというのも微妙な感じですね。


伊達は寝耳に水の出来事だったようで「知らなかった…。ホントに知らなかったわ!お互い結婚とは…3年前までは考えられなかったな。『痔』お大事に」。

伊達の結婚話をどんあ思いで聞いていたのでしょうかね。

富澤は「仕事の都合等で両家の顔合わせがきちんとできておらず、それが終わるまでは発表すべきではないという自分達の判断」ので報告が遅れたそうです。

入籍したのは4月2日で「彼女が30歳になるまでに結婚したかった」。

« マクドナルドのシャカシャカチキン|Top|九州から東海地方で梅雨入り2009年 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/18-c212079a

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

