徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻生太郎の選挙区にマンガのさとうふみやが出馬

マンガ好きな麻生太郎首相ですが、そこの福岡の選挙区から金田一少年の事件簿で有名なさとうふみやさんも出馬するそうです。

表向きはマンガがどれほど支持されているのか?影響があるのか?を見てみたいそうですが、所属する団体も後押ししていると言う話もあります。

さとうふみやは少年系の漫画を書いていると言うこともあり、男性と思われる場合も多いですが、実際は女性です。

普段はあまり見かけないのですが、選挙では演説や選挙活動を行ったりするのでしょうかね。もし当選するとしたら議員として仕事をするつもりはあるのかな?と思ったり。

ダメもとでやってみたいという興味本位でしょうか・・・

« 宮崎あおいに離婚説が流れていますが・・・|Top|石橋貴明(いしばしたかあき)の長女の穂のかが生放送に出演 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/15-703f2bec

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。