徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。

スポンサーサイト


石橋貴明(いしばしたかあき)の長女の穂のかが生放送に出演

お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明の娘の女優の穂のかが7日、TBS系情報番組『サンデージャポン』でテレビ生放送番組に出演しました。

ほのかによると石橋貴明と鈴木保奈美の結婚はテレビで知ったと、あの時は複雑な関係になったみたいです。

石橋貴明にしても今の家庭のことやらいろいろあるので難しい立場なのでしょうかね。どちらかと言えばあまり家庭のこと・家族のことはあまり語らないタイプにも見えますが。

離婚した時にはなんとなく母子家庭になった家庭に焦点が当てられていましたが、あの時の長女がまさか芸能界入りするとは思いませんでした。


日米韓合作映画『The Harimaya Bridge はりまや橋』で女優デビューしました。「何も考えず普通に…父親が当たり前のようにテレビで出ているので、自分もこういう仕事をするんだろうと思っていた」。

いまるからは「2世タレント同士で友達ってなかなかいないので、友達になりたいです」。ほのかは「嬉しいです。同じ2世タレントなので(報道などを)よく見ていて、可愛らしいし、頑張っていらっしゃるな、と思ってました」。

« 麻生太郎の選挙区にマンガのさとうふみやが出馬|Top|凍らせるペットボトルシャーベットの名前は・・・シャーペット »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/14-c417d278

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

