徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BS日テレとBSジャパンで韓国ドラマ放送中止

大統領が竹島上陸、サッカー選手がカードを掲げ、島まで泳ぐ俳優も出現。

2012年8月21日から放送が予定されていたBS日テレとBSジャパンの韓国ドラマが放送延期に。


しかしそれでも代替は韓国ドラマというから、韓国との取引を控えると言うわけではないのか。


BS日テレは連続ドラマ「神と呼ばれた男」、BSジャパンは「強力班」。



いずれも主演しているのが竹島上陸を目指して韓国東部のウルジンの海岸から遠泳していた韓国人俳優のソン・イルグクだった。





BS日テレの広報は延期の理由について、ソンさんが遠泳に参加したことも要素の1つではあるが、編成など諸般の事情を鑑みた結果だと説明。

今後の放送スケジュールについては未定。

放送を予定していた時間帯には韓国ドラマの「夜叉‐ヤチャ‐」を放送する。

BSジャパンに問い合わせたところ、延期について回答できることはない。


韓国俳優も日本での稼ぎでの収入が大きいだろうに、竹島まで泳いでおいてジャパンマネーを手に入れられるほど都合が良いわけもなく、本人もそれを承知で覚悟に上で泳いだのでしょうかね。


韓国も昔に比べると経済成長はしたものの経済は発展しきれてない、今も消費の落ち込みは激しいと言われているのにこういうパフォーマンスをして日韓関係を悪化させて大統領にとって有益だったとは思えないですね。


サムスンなど世界企業が出てきたから強気でいけると思ったのか、日本も従うと予想したのか。


それとも身内の不祥事から目を逸らさせるための言動だったのか。


今後影響が出れば韓国国内からも大統領辞任を求める声も出てくるんじゃないかと思ってしまいます。


« ボブ・ホスキンスがパーキンソン病に|Top|記事の一覧 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/112-f583039e

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。