徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。



鳩山由紀夫増税反対

消費増税を柱とした税と社会保障の一体改革関連法案が26日の衆院本会議で採決されるのを前に、民主党内で反対する意向を固めた議員が50人を超える情勢となった。


鳩山由紀夫元首相が24日、反対を表明し、鳩山グループの数人が反対する見通しとなったため。


消費税増税の前に議員定数削減とか、公務員の給料を下げるという話はどうなったのという感じですね。


論点を摩り替えられたような、河本の件で生活保護受給者を減らせばいいやみたいな。

宗教法人の税金免除もどうなるのでしょうかね。

宗教法人の家はかなりの豪邸でした。





若槻 黒にんにく 板野友美 イージーファイバー まんてんの水


« 記事の一覧|Top|宇多田ヒカル、原発を語る »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/109-81e146c5

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

