徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。



山本太郎割鞘ジュリ夫婦と義父の確執

山本太郎割鞘ジュリ夫婦と義父の確執が明らかになりました。


ジュリの父は母の再婚相手で血のつながりはない。

小さい頃は茶碗の持ち方、話し方などが悪いと2階から引きずり降ろされ髪の毛を切られた、正座をさせられ放尿されたなど。

母は虐待を止めることなく、ジュリは2年間施設で育った。





また娘のブログには本人になりすまし、夫婦のイメージを悪くする書き込みをした。

パスワードも変えてしまった。


ジュリが結婚した際には一日に何度も携帯に電話をかけていた。


自分が娘を支配したい様子とか。


義父はブログを書いたことを認め、おしおきとして都合の悪いことを書いたとか。


とても父親がやる行為とは思えませんし、精神年齢は中学生程度と思ってしまいました。


山本太郎に取られてしまったという気持ちがあるのでしょうか。


娘のジュリも私はとこれまでのことや生い立ちを話していたので、山本太郎が漏らしたわけでもなくジュリの方も父親から離れたいと思っているようです。

実の娘ではない子にここまで執拗に要求するというのは、子供という感情とはまた違うものなのでしょうね。


施設もそれなりの理由がないと入れない気がしますが。



« 森永卓郎|Top|クルーズ船が盛ん »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/106-c168bf17

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

