徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪市中央区東心斎橋、通り魔事件、目撃者証言

和歌山市の会社員の女性(23)は「男性ふたりが言い争っている声が聞こえた。詳しいことはわからなかったが普通じゃない感じがした。言い争いが数分間続いた後、女性のキャーという声を聞いたので窓をみると、男性があおむけにたおれ、顔面も上半身も血まみれだった」。


「警察を呼んでください」と叫ぶ声が聞こえた。



大阪府豊中市の運送業の男性(29)「大きな声でけんかがはじまり、だんだんエスカレートした。女性のキャーという声を聞いて外をみると、男性が倒れ、首のあたりをおさえていた。きな血だまりが2カ所できていた」


「男は馬乗りになって男性を刺しているようだった。男の手は何回も動いていた。近くの人たちが、キャーと叫び声を上げながら逃げ惑っていた」


「男は男性を3回ぐらい刺していた。すぐ警察官が来て取り押さえたが、男はそのときはおとなしくしていた。刺された男性は苦しそうに足を動かしていた」


「キャーという女性の叫び声が聞こえ、店外に出ると、男性の腹に刃物が刺さっているのが見えた。路上は血で染まっていた」


刺して死に至ったと言うよりも、死ぬまで刺したと言う感じですから怖いです。



« えびあんのブログが消える、アメーバ|Top|心斎橋無差別殺人事件 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/102-aa86118b

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。