徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。



心斎橋無差別殺人事件

大阪市中央区東心斎橋の路上で無差別殺人事件があったそうですが。

くにあるかばん店の男性従業員(34)は「男は馬乗りになって男性を刺しているようだった。近くの人が、キャーと叫び声を上げながら逃げていた。一度現場から立ち去ったがすぐに戻ってきた。犯人の服も血まみれだった」


「助けてください!」という被害者を無視し無言で脇腹や太もも、胸をめがけて20~30回も刺していったのだとか。



男性を刺した後、立ち上がり、うつろな様子でふらふらと歩道をと歩いていった。


その時、自転車に乗った女性が礒飛容疑者に近づいてきたという。

「おばちゃん、危ない!通り魔や、逃げろ!」会社員が声をかけたものの、女性は方向転換したがすでに遅く、その時に女性を刺したのだそう。


女性は歩道に倒れており、ほとんど動かなかった。男性は血まみれで車道であおむけに倒れ、足が動いていて苦しそうにしていたという。


よく即死とは衝撃があったときにはもう息がないというイメージもありますが、数分は意識があるそうですね。


それでも即死というのだとか。


こんなに刺されても意識がまだあるというのは痛々しいです。


« 大阪市中央区東心斎橋、通り魔事件、目撃者証言|Top|バーキン風バッグ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/101-9da0e711

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

