徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダルビッシュ有、だるびっしゅゆうは来年はメジャー?

日本ハムファイターズのダルビッシュ有選手は来年はメジャーへ行く可能性もあるのだそうですね。

以前からメジャーには興味はないとコメントしていながらも、着々とメジャーへの準備はしているとか、メジャー志向だということは言われていましたが。



ダルビッシュ有選手は高校時代から注目されていましたが、あれからもうプロ野球から飛び出してしまう時期になったのかとか、つい最近日本ハムに入団したような感覚ですが。

松坂大助選手は1軍登録抹消などもあって、25歳以降にメジャーへ行ったように思いますが、ダルビッシュ有選手の場合は25歳になる前になるでしょうかね。

スポンサーサイト

資生堂ザコラーゲンドリンク

資生堂からもコラーゲンドリンクが販売されていますね。

資生堂のコラーゲンドリンクは少しだけ高めでしょうかね。

昔はもっと価格は高かったように思ったのですが。



資生堂のコラーゲンはより栄養ドリンクな印象を受けました。

世界的にも人気のある資生堂なだけに効果も出てきそうです。

紀文の豆乳のプリン味は通販でも人気

紀文の豆乳は人気がありますが、通販でも購入されている方は多いですね。

豆乳の中では一番飲みやすいかと思いますし、豆乳というよりもスイーツドリンクですね。




牛乳の代わりに豆乳を使うことはよくあるほどですから、プリンとは相性もいいのでしょうね。

紀文の豆乳のプリン味と同じく杏仁豆腐味もおいしいですね。

プリン味は売り切れになっていましたし、杏仁味は見かけませんでしたが、まだ販売中でしょうかね。

南アフリカワールドカップは・・・

南アフリカワールドカップが始まりますね。

南アフリカでの大会というもの自体が少ないので、アフリカの方々も普段とは違う期待などもあるでしょうかね。

南アフリカも経済発展してきていたということでしたが、リーマンショックでやや経済発展も停滞してしまった感じでしょうかね。

アフリカでのスポーツ大会とは一体どんな雰囲気になるのか、興味深いですね。

青汁三昧は飲みやすいドリンク

青汁三昧は抹茶味なので飲みやすくなっています。

青汁三昧と牛乳を混ぜて飲むという方もおられるほどです。

青汁の原料であるケールは栄養価も高いので長く販売されているんですよね。



ケールも野菜のごく一部だという感覚でしかなかったのですが、野菜の中でも栄養が豊富ということなので、できるだけバランスよく栄養を補給していく食材として最適です。

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。