徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交際男性を殺害した女の過去とブログ

交際男性が次々に死亡したという事件ですが、もともとから逮捕歴がある人で木嶋佳苗という名前なのだそうです。もうすでに一部の新聞紙などでは公開されています。

事件の名前は連続不審死などと表現されています。

そしてその人が運営したブログが「かなえキッチン」。しかしもう削減されているようですね。しかしそのブログを画面保存しているブログがありました。



http://r-toki.air-nifty.com/blog/2009/10/post-de66.html

そして結婚予定だった男性のブログが

戦車模型ちゃんねるB
http://blogs.yahoo.co.jp/odyy8924/32899464.html


2009/8/5(水) で更新が止まっています。

ブログの特徴からyahooブログかなと思ったのですが、なかなか探せませんでした。


スポンサーサイト

パナップの抹茶アイス

パナップに抹茶味が登場していました。

たしか抹茶味は前からあったような・・・以前発売されていたような・・・そんな気がしましたが、実際に見てみたのは初めてでした。

抹茶アイスはおいしかったのですが、くろみつの味が強く、抹茶味が少し消されているようにも感じました。

パナップとスーパーカップの抹茶がありますが、どちらも好きなんですよね。どちらが好きだろう。

やはりくろみつがあった方がおいしいイメージを抱いてしまいます。

パナップの方がキメが細かいかなとも思いました。

抹茶ならあんこ味とか練乳でもおいしいのかなとも思いました。

野村監督のそっくりマスクまで登場

ここのところ旬になっている楽天の野村克也監督ですが、とうとうマスクまで登場していました~



これはオバママスクや麻生太郎マスクや、鳩山由紀夫マスクと同じ種類のものかと思います。

もうここまできたら日本中で話題になっている人になりますね。もともとは選手時代はじゅうぶんに目立っていたと思いますが、巨人の選手に比べれば地味という言われ方をされていたそうです。

野村監督は楽天からは退団するようですね。

野村監督にとってもサッチーにとっても気になるのは息子のカツノリのことでしょうか。

退団すればたぶんカツノリコーチとも契約は結ばないでしょうね。



南田洋子さんがくも膜下出血で重体に

女優の南田洋子(みだみだようこ)さんがくも膜下出血になり入院しているそうですが、重体のようですね。

自発呼吸ができないそうで、手術も行ったそうで、それでも3分の1で命の危険、3分の1で植物状態になる可能性があるのだそうです。

夫で俳優の長門裕之(ながとひろゆき)さんはずっと介護をやっていましたが、さらに状態が重くなって心労も大きいでしょうかね。

今年になってから軽い脳梗塞も起こしていたので、脳部分があまりよくない状況みたいですね。

数年前には夫婦でバラエティー番組に出演するなどしていただけに、ここ数年は急速に変化していたイメージが強いです。

そういえば最近は南田さんは見ないと思っていたのですが、認知症になっていました。


認知症高齢者のための脳を鍛える学習療法ドリル(読み書き A)

高岡早紀の体型、思った以上の巨乳

高岡早紀さんって巨乳なのですよね。写真集も何回か出していたので、そういうことは知られていますが、衣服を着た状態ではそんなに胸が大きいとは分かりませんよね。

巨乳になると胸の形もきれいに保つのは大変ですが、高岡さんはきれいな形ですね。下に下がらないし、形が崩れることはなく・・・

よく出産すると体のラインが崩れるといわれますが、出産後もヘアヌード写真集を発売して、その時も昔とほとんど変わってませんでしたしね。

すごいです。妹の高岡さんもやはり巨乳なのか気になります。けれども高岡さんの路線ではないですね。




常盤貴子が結婚ーときわたかこと長塚

常盤貴子(ときわたかこ)さんと長塚京三さんの息子が結婚したそうです。

長塚圭史さんになりますが、テレビ番組での俳優としてはそんなに名前の知られた人ではないのかもしれません。

主に舞台や映画を中心に活動しているようですね。

阿佐ヶ谷スパイダースで演劇を行っているそうです。陣内智則さんと藤原紀香さんのように妻の方が知名度があるという環境に似ていますね。


新型インフルエンザの死亡者は30人にせまる

新型インフルエンザの死亡者が30人に迫ってきていますね。これは普通の季節型インフルエンザに比べて多いものなのですかね。

季節性の方も死亡者が多かったように思うのですが。

子供の脳症というものが目立っていますね。あまり症状は重くはならないだろうと思われている年代でも重症になる場合も出ていますしね。

とくに閉め切った人ごみの多いところというのは気になりますので、マスクも必需品になるかもしれませんね。この場合は基本的な生活を維持するのが一番でしょうかね。





立体マスク今ならレビュ-を書いて2480円が1980円!【即納】マスク 新型インフルエンザ対策!サ...


逆転検事をやってみました

逆転検事をやってみました。逆転シリーズは初めの逆転裁判のころからやっています。逆転検事の感想は逆転裁判に比べるとちょっと簡単になっていました。

どちらかというと逆転裁判の方が話の内容が深いかな~と思います。

逆転裁判の方がキャラクターがおもしろく、事件の背景も人間の深い心が絡んでいて興味深かっただけに、今回は少し人間の心情というものがそんなにはなかったのかなと思いました。

話も1つのことがつながっているので、そちらが一番目立ったかなという感じです。




酒井法子の本が出版されていた

酒井法子の生い立ちや育った環境についての本が発売されていました。

酒井法子も芸能界には復帰させないような風があるのに、こういう部分ではネタにされるのもまた気の毒かなと思います。

販売停止さし止めがないというのはやはり芸能界に復帰する気持ちがあるからでしょうかね。

週刊誌では長男と酒井法子が手をつなぎながら歩いている写真が載っていました。

◆セール特価◆ポイント10倍!送料無料!★酒井法子プロデュース PPrikorino「毎日帽子」カーキ...


Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。