徒然な情報ブログ

情報を書いています。相互リンク募集中です。



小向美奈子が強行でストリップに出演

ストリップに出演予定が停止処分が出たりといろいろあって、結局ドタキャンかと思われていた小向美奈子でしたが、夕方の上演に出演しました。

並んでいたお客さんからこんなに待ったのに出ないでは済まされないなど抗議があったそうで、その結果劇場の管理者と事務所が話し合って出ることになったそうですが。



小向美奈子はGカップほどのバストのイメージがあったのですが、サイズはEカップ。約20分近くは下着と着たままで踊り、その後はブラを取ってバストが見えたそうで、そこで歓声が。

話によると乳首・乳輪はベージュピンクで大きめとのことでした。元グラビアアイドル、しかも巨乳ということで胸だけ見れても満足と思っていましたが、物足りないと言う声もあったそうです。

見せるとは思っていたけど、まさか見せるなんてという気もしてきます。

ちなみに父親は反対していて、複雑な様子で、インタビューにはそっとしておいてほしいとのことでした。

マスコミも芸能人の実家まで訪れるのもやりすぎかな?!現在父親と小向美奈子は連絡を取っておらずに音信不通になっていたそうです。

本人はアルバイトをしたいと語っていましたが、こういうアルバイトだったのか。他にもアダルトビデオに出演する噂もありましたが、無しになりそうですね。

【ワゴンセール】小向美奈子/REVOIR(DVD) ◆30%OFF!

« 逆転検事をやってみた逆転裁判シリーズ|Top|今日は雨が降っています »

コメント

こんにちは
コメントありがとうございました^^

小向美奈子、結局は強行出演!
宣伝効果としては十分過ぎるぐらいでしたね
でも、ここから芸能界に返り咲きって・・・できるのかな~
まあ、AV出身の売れっ子芸能人もいますから、わかりませんけど

では^^
また遊びに来てくださいね♪

やんけぇさんこんにちは♪

薬で逮捕歴があるとAV系も難しいとの
声もあるようですね。

以前まではメディアにいろいろ叩かれてましたが、
最近は手のひらを返したように取り上げられて
いますね。

見た目以上になんでもやる方なのでしょうかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenpopt.blog45.fc2.com/tb.php/1-517cf0f8

Top

HOME

ぴーたん

Author:ぴーたん
現在相互リンク募集中です。声をお掛けください。

この人とブロともになる

QRコード

